とくばん。そして次号予告のキミ

「とくばん」KAT-TUNおもろいなあ。とりあえず田中くんを次見たときは、ローンを思い浮かべてしまいそうだけども(笑)。田口くん、模倣犯出てたね!!君、カツンだったんだね!*1田口くんのあのやさしそうな顔がいいなー。今回でやっとカツン君達の名前を覚えられそうです。フルネームで、と言われたらちょっとキツイかもですが。中居アニキ、よく目隠しでバスケゴール入れられたね!やっぱスターなんだよ(笑)!中居が後輩くん達とカラんでるの見るのやっぱ好き。
あの、TVガイドの次号予告の中居がやけに評判がよろしいようなので今日見てきました。あれ、また若返ってるよこのおっちゃん。今年34になるおっさんの顔とは到底思えないよ!!(おっさん言うな)もう、何なのこの男のかわいさは。このビジュでコングッズ撮りしてくれたら、泣く(笑)。泣くぐらいうれしい。次号予告のちっさい写真でこんだけぱぁ〜っとした気持ちになれるなんて、幸せな生き物だねファンっつーのは。

*1:こないだまで亀梨くんと赤西くんしかわからなかったというよくあるパターンの者です