いろいろ

WBC優勝おめでとうー!中居さん、「いいとも」でえらいソワソワしてましたね(笑)。そりゃー気になるよね。野球に全然興味ない自分でも気になってたもん。中居さんほどの野球バカ(あ)だったら、さぞかし見たくてしょうがなかっただろう。
次長課長が出演してる、ランクヘッドの「カナリアボックス」という曲のPVが見てみたいーと、昨日ケーブルTVの音楽チャンネルをザッピングしてたら、運よくちょうどスペースシャワーTV(確か)で見れました。河本さん、ホント中華料理店にいそうだよなー(笑)。井上さんはずーっとカンフーしてたネ。お2人とも衣装似合ってました。曲も自分の好きな感じで、耳に心地よく入ってきて結構お気に入りになりました。