スマスマ

ジャッキー、好きです。映画*1はもちろん人柄も。ビストロ良い食べっぷりでしたねー。食べっぷりのいい人を見てるのがスキだ。「ホストマンブルース」にオリラジ出とりましたが。最近、オリラジの藤森くんが自分より1コ下だと知って微妙にショック。新人アイドルやら新人タレントが自分より年下なのはもう慣れましたが、若手芸人さんが自分より年下ってのがなんか、自分の年月を感じました(笑)。
また来ました。中居さんの美形コント。教師って!あんな教師いたらみんなホレるから!しかも2人きりで面談なんて、こっぱずかしくて出来んよ!!(しなくていい)にしてもオチがだんだんハードになってきてるような気がするのだけども。「オチでーす」*2がいい。
あー歌の中居が例のクシュクシュヘアーだー。そして歌もいい。70年代の歌っていいな。その時代に生きてないのに、懐かしく感じてしまうのは何でなんだろう。

*1:ちなみにジャッキー映画で好きなのは「プロジェクト・イーグル」とか「ツインドラゴン」とか

*2:安田団長風に