見てる分には楽しいね。

たまたま見た「運命の数字」で、次長課長井上さんがなんとも非難ゴウゴウのデートをしとりました(笑)。いつもあんなんなの?見てる方は楽しいけど。ガンダムは世代的によくわからん(世代の問題か?)。それならまだエヴァンゲリオンの方が分かるな。一時期結構見てたんで。映画も映画館まで見に行ってたりもしたんで(今考えたら、結構オタッキー)。RPGのレベル上げは彼女の仕事(笑)。経験値積むのも大変だもんな〜。地道な作業だけどレベル上がった時はうれしいじゃん?話がそれてきました。まぁ、とにかく一緒にデートしたグラビアのコはちょっとかわいそうだったね。ガリガリな子が好き、って失礼やぞ(笑)。そのグラドルの子も太ってないけどさ。フツーの女の子はフツーに引く感じのデートでした(笑)。おもしろかったけどね。