台湾にて+α

一言一言発言するたび台湾ファンのみなさんにキャーキャー言われてる慎吾が、日本に来た韓流スターのようでした。中居さんは台湾でも歌ヘタキャラがちゃんと浸透してるのか(笑)。ある意味スゴイ。そういや今日スマのお知らせメールが来ました。ツヨシに続きゴロさんも舞台やるんだねぇ

そしてまた次課長ネタ。“ワケありスナックママ”のネタ初めて見たんですけど。じわじわおもしろい。大爆笑はしなかったんだけど、何か後からこみ上げてくるものがあるというか。とりあえずもう今度からB’zの「LOVE PHANTOM」のイントロ聞いたら速攻、林田の事が思い浮かぶな(笑)。見た後、家にあるB’zのベストアルバム引っ張り出して、「LOVE PHANTOM」のイントロ確かめちゃったよ(笑)