サムガ+スマステと・・

久しぶりにサムガとスマステの二刀流*1に挑戦しましたよ。やっぱり両方に集中は出来ないね(笑)。サムガで、中居さんの気ぃ使いっぷりが印象的なお話が。プレゼント貰った時、自分がどういう風に喜んだら相手が喜ぶか(書くとなんか回りくどい)を考える中居さん。でもなんかわかる気がする。自分もリアクションが薄い方なので、なんかして貰った時などはなるべく“感謝してる”ってのが伝わるように、とか考えてしまいます。でも、プレゼント貰った後それをどこに置いとけばいいのかまでは考えてなかったよ。中居さん気使いすぎなんじゃ・・(笑)
スマステのラブレター特集はなかなか見ごたえありました。80年たって届いた手紙とか素敵ですね。あれはホント奇跡ですよ。メールは消えちゃったりするけど、手紙はずーっと残りますもんねぇ。剛と慎吾の文通(笑)。考えただけでかわいいもん。YOU達やっちゃいなよ(ジャニーさん風)!

「うたばん」。お笑いさんが来てごちゃごちゃするのは正直もう飽きてきたのですが、次長課長おぎやはぎおもしろかった。もともと好きってのもありますが。貴さん次課長好きそうだなぁ。ELTいっくんのマグロネタ挑戦は笑った。マグロ役も思い切ってスベリこんでいかないと、結構コワそうだよな。後、足で受け止めるのもタイミングが合わないとね。簡単そうに見えて奥が深そう(笑)

*1:どっちも11時から