金スマ

「大泉の母」と聞くと、どうしても“大泉洋のお母ちゃん”の事じゃないかと思ってしまう。それはさておき、手相って自分で見てわかります???TVで、みなさんもご自分の手相と見比べてみてください!ってなりますけど、どの線がそうなのか全くわからないのです。というかその線がないような気がするのですけども。まぁ、人によってなかったり微妙に位置が違ったりするんでしょうね。ところで肝臓が悪いと言われた目のデカい人よ・・・・。私の中の、“人間ドッグ受けてみて欲しい人NO.1”なのよ。ミッチー*1!中居ちゃんを1回検査させてみて!(ミッチーに頼む事なのか)もしかしたら人間ドッグぐらい受けてんのかもしれないけどさ〜。中居の偏食とか心配だよな・・・。大竹さんの夢の事もあるし(笑)

*1:スマのウルトラスーパーマネさん