コンDVD

すごく今更な事に気づきました。去年のスマコン「SAMPLE TOUR」DVDをまだ全部見ていない事実が発覚。いや、ほとんどは見てます。でもディスク2の真ん中らへんを見てない。オーラスの“キャンスト”は我慢できず、先に見ちゃいました。オーラス会場にいたのですが、キャンストのOP流れた時は、ほんと「キター!」って感じでしたね。鳥肌立つぐらいでしたよ。あーなんでこんなワクワクする曲なんだろ、キャンストって。早く全部見なければ。ただ、家族と一緒の時は何となく見れないという小心者なので、なかなか見る時間がとれない;;夜は大音量で見れないし・・・。コンDVDって小さい音で見たくないんだよなぁ。
ところでちょいと小耳に挟んだのですが、去年の嵐さんのコンはDVD化されてないんですか??(されてないですよね?)なんともったいない。楽しかったのよ!ホント。MCもお遊びの時間も、各メンバーのソロも個性的でよかったのに・・・。なにより二宮さんびいきの自分としては、あの伝説的なカワイさの二宮ソロが保存されないなんて!!そりゃファンも泣きますよ。嵐コンは行くと嵐ファンになっちゃうね☆いや、もともと二宮はスキでしたけど、メンバー全員スキになりましたもの。楽しかったですもん。・・・ここまで書いといてDVD化されてたらどうしよう;(笑)自分で調べた限りじゃされてないようなのですが・・。まだまだ嵐情報にはウトいです***