あ〜

昨日の「チューボーですよ」。北村一輝さんが出るというので見る準備してたのに、その時間うっかり寝過ごしてしまいました。寝過ごすなんてどのくらいぶりだー;コタツに入ってたのがいけないんだな・・・・しかも横になってたから・・・ちょっと楽しみにしてたのに*****残念・・。そういえば「エンタ〜」で次長課長が出た後あたりの記憶がないもんな。たぶんその辺から寝てたんだろう。
次長課長といえば、先週は金曜以外毎日TVで見てたような・・・・。今日もさっき河本さんがダイエットの番組出てたし(すごいお腹へっこんだね)、さんま大教授にも出てたし、スゴイな。こないだ夢に出てきてから、妙に好きなんです(単純)。いや、夢出る前から好きでしたけど。マニアックものまねが大好き。最近見た中でのお気に入りは、“街でカツオに会った時の中島くん”です。あ、井上さん吉本の男前ランキング1位だそうですね。おめでとうです。サイキン、そういえばカッコいいなと気がつきました(遅)。それよりも、井上さんがドラゴンボール亀仙人の家にある冷蔵庫のメーカーを知ってたのにビックリだよ。スゲーな〜って感心しました。(もっと他の事で感心できないのか)