強風の中

昨日、なんとも風の強い金曜日にディズニーシーへ行ってまいりました。別にこんな風の強い中行きたくもなかったのですが、スポンサー券で45OO円になる*1最後の日だったというのと、せっかく年休取ったのだからという理由でわざわざ行って来ました。が、普段なら1時間と少しで行けるところが3時間もかかりましたよ!!何故って電車が風で大幅に遅れたから。もう電車待ってる時点でテンションはすっかり下がりきってしまったのですが、着いたら着いたであの雰囲気にのまれるねぇ。サスガだよディズニー。でも相変わらず風は強いまんまですけど。アトラクションはそんな乗れなかったですが、楽しかったですよ。そしてお土産屋さんはいつ行っても混んでる。1日にどんだけ儲けてんでしょうか。あの場に行くと、特段欲しくないような物でもかわいく見えてきてしまうから、恐ろしい魔法だわ。お菓子の入れ物とかは、確かにかわいいけどね。それにディズニーのお菓子って、全部それなりにおいしい。かわいくておいしいから、つい買っちゃう。(女の子的)
という事で、金スマ見れなかった!!9時までには帰れるはずだったんだけどな。
あ、今日はミコマコです。愛と死を見つめます。

*1:普段のスポンサーのお値段は5100円