チューボーですよ

ちょうどミコマコ後の、チューボー見ました。マチャアキの頭をすぐに引っ叩ける二宮ステキ。そして星を1つもあげない二宮もステキ。なんだろう。自分は二宮のちょっとひねくれ小僧的な所が好きなのかしら。いや、ひねくれてるっていうのとはなんか違う気がするけど。中居も天邪鬼だし、“真っ直ぐ健やか!”って感じの人は好きじゃないのかなぁ(笑)。
スマステで二宮さん出演のハリウッド映画の事チラっとやってたよ!TVでこのニュース見たの初めて。知ったのがヤフーのニュースだったんで。慎吾に触れて欲しかったね。二宮さんの名前出たとき、小窓で慎吾も「あっ」みたいな顔してたけど。慎吾といやー裏スマで、ミコマコの歌をふつーに歌ってたのに笑っちゃったよ。