ネクストチャレンジ

ネプリーグもVSもあらしちゃんSPも全部見てるよ!という訳であらし(とヲタ)のチャレンジウィーーーークが始まりますっていうかもう始まってますけど、タイムテーブル見ただけで早々に心が折れました。とても全部は追えない(というか追う気はないw)んで、見れる・そして見たいもんだけぼちぼちと追っていこうかなぁと思います。チャレンジweek関係ないけど今日の「0号室の客」を地味に楽しみにしてるんだよ。しかしなんといっても目下最大の楽しみはキンキinスマスマ!!つつつついにビストロに舎弟後輩が!!今回なぜ後輩解禁になったのかとかその辺の大人の事情は知りませんがそんなんはどうでもいいです。うれしい。あーキンキだったらスマとの思い出いーっぱいあるしねえええ!7人であーだこーだと思い出話に花を咲かせてるのを画面越しにニヤニヤと見守る大変楽しい画が浮かびます。楽しみ楽しみ。スマプといえばananが美麗超でした眼福。美麗に撮ってくれてありがとうマガハ。内容はいっこも読んでないけどありがとうマガハ。どこをどうリニューアルしたのか全然わかんなかったけどありがとうマガハ。がつんと修正入ってるだろうとはいえ、アノ髪型になってからの中居に初めてときめけました。快挙!(早く前髪のびろ)(呪)。みんな服も靴もかわいいしさー!慎吾がぬいぐるみ持ってんのもらしくて良いです。そしてニット帽はまさひろの為にあります。ジャンプもそれぞれな飛び方で面白いよね。ごろうさんだけジャンプしてないみたいだもん!(飛んでるんだよね?)いくつになってもアイドルはかわいく綺麗に撮ってもらってナンボです。
あ、そういえば流行りのついったーを最近始めてみました(こちら)。…みんなやってるけど何これ…ハイクみたいなもん?とまだ使い方含めフワッとしか理解してませんが(そしてどんくらいの頻度で使うかわかりませんが)、フォローよろしければご自由にどぞ。ちなみに今私クヒオ大佐しかフォローしてないからタイムラインがクヒオです。全てクヒオで埋め尽くされてます。さすがにクヒオだけじゃなんなので、そのうちポツポツと他の方もフォローさせて貰おうかしらと思います。でもこのついったーのフォローて何か…若干緊張するわぁ…(特に非公開にされてる方はフォロっていいもんか迷う)。アンテナに入れるとかハイクフォローするとかに近いんだけど、もっと内輪な感じで。