関係のない事柄たち

*昨日のスマコン。台風の中でしたが、無事行われたようでよかったです。1度でいいから、中居BDコン行ってみたい。
*「まご嵐」。特に仕事もせずの、うだうだ夏休みのハリウッドとチェスト*1。ツボは、ばあちゃんに怒られながら料理する不器用・翔さんと、それを普通に台所のテーブルに座って見てる二宮さん。何かもう、「この家の人間です」ぐらいのオーラ出てたよ二宮。それから5人トーク。大野キャプテンの二宮さんへの妙なヤキモチ。大宮コンビ最高。
*「メレンゲ」。次長課長ゲスト。河本さんのオカンの「頭にネット事件」は何回聞いたんだろうか。あと浮気話も(笑)。井上さんの、例の週刊誌ネタに対する歯切れの悪い答え。しゃべったら余計に誤解を招くと。自分でわかってる(笑)。にしても、マチャミと井上さん、教習所が同じだったとは。しかも仮免テストでの車も同じなんて。3人目の一般の方はどんなテンションで一緒にテスト受けたんだろ(笑)。おもしろそうだなーその車。井上さんは発車して早速、右と左を間違えたらしいし。
*こないだの「Gの嵐」で話題に出た、“お兄ちゃんCD”。今週の「検索ちゃん」で問題に出てたね。あと「ツンデレ」も話に出てたし。いや、だからどうだってワケじゃないですが。


ホントになんの関連性もない話をダラダラ書いてみた。

*1:これだけ書くと、誰と誰なんだって話ですね