Mステのお兄さん達

あれ。中居さんがおとなしいわ。
こないだ、まさか今頃「Dear WOMAN」は歌わんだろ、とか書いたらおもっきし歌ってたね。メドレーでだけど。今のところ「Nai Yai Yai」しかTVで聞いてないのですが、他のアルバム曲も歌って?
あとねー、木村さんがめっさカワイイってもっぱらのウワサだけど(どこで)、ホントかわいいよね!あの髪の色が好き(色?)!!自分がスマコン参加*1する時まで、そのままでいて!中居さんは相変わらず帽子着用なので、髪型もへったくれもあったもんじゃないです*2。慎吾の今の髪型も良い。なんかシンゴってかんじで。
「バカみたいにデカい」(@中居)日産スタジアム。こないだ嵐コンで横アリ行った時、標識(?)に「日産スタジアム」と書いてあるの見て、この辺なのか〜と気づきました。JRの新横浜駅からは結構歩くみたいですが。今日のコン、雨は大丈夫?

*1:9月27日ドーム公演

*2:コンでももっと帽子とってよ!―なんて言うと、ますます被るんだろなあの男は