うたばんのキミ達。

エライ事になってる中居さんの髪型。スマで金髪を許してるのは慎吾だけなのよ*1!そして中居さんのビジュアルを補うように(え)、キラキラとかわいらしい木村さん。やっぱ今の髪型めちゃカワだね!もうちょい切ってくれてもいいけど!
「STAY」を聞くと、なんか泣きそうになります。いい曲だ。
「うたばん」完全に全部は見てません。なぜなら「たりらリでイキます!!」見ながらみてたんで。後でゆっくり全部見よー。「たりらリ」で、何故か罰ゲームキャラになってた次長課長井上さん。「くりぃむナントカ」でも堀越のりちゃんにビンタされるキャラだしね(どんなキャラ)。こういう方向で行くのかしら(笑)

*1:個人的観点