Gの嵐

OP。VTRあけの指くわえ二宮のアップに撃沈(早速)。
激流下り。テンションの高いマイナースポーツ番長・松本さんと、うまいことこなす大野キャプテンはとっても楽しそう。気持ちよさそーだなー。
先週、そして今週に続き「運動音痴」だと言われ続けている翔さん。今まで私の中でそんなイメージ全くなかったのに、ここ1〜2週間ですっかり運動音痴キャラに変貌した櫻井さんですが、今回で新たに“ビビリキャラ”も加わり、自分の中の「櫻井翔イメージ」がいい具合に崩れ初めていますよ!
最後、18Mの滝の上での翔さんのあの怯えた表情最高!*1
にしてもツンデレカフェ(だっけ)か。そりゃ初めて聞いたな。S代表の松本さんとの対決、ぜひ見たいわ。

*1:時々でてくる自分の中のSの部分が。