箇条書きスマスマ

・「パイロット」。悪魔的中居がよーく見れて良い。剛があの格好がやたらと似合っててカワイかった。髪型のせい?「手、ヒザに乗せなきゃと思った時にパイが飛んできた」と、素直にルールに従うゴロさん(笑)
・スマはみんな赤オーラ。剛の守護神がお坊さんなんて。割とイメージどおりな感じではないか。
・グレーなオーラの吾郎さん。なにか迷いがあるの??
・中居さんはとにかく疲れているらしい。
・というかスマはみんな基本的に疲れがあると。そりゃこれだけ忙しいんだもんなぁ
・ET。札幌でのしんつよお出かけトーク。あはー。かわいいなぁ。ほのぼの。
・まさか中居さんがプライベートで支笏湖行ったとは!自分も昔、小さい頃札幌に住んでた時行った事あります。ほとんど覚えてないけど。
・木村ちゃんがやたらとプリチーな歌。次は「Call Your Number」歌ってほしいよ!