パーソナリティー

24時間TV、なにげに結構見てます。昨日の24時間TVの裏番組、「めちゃイケ」でやってた“24時間対抗TV”は面白かったな(笑)。あのTシャツといい、CMの入り方のマネといい「めちゃイケ」は芸が細かい。
次長課長が思った以上に24時間TVに出てるね。ゲストとしてちょこっと顔出すか、1コーナーの仕切りとして出る程度かと思ってたら、もうメインパーソナリティーですよぐらいの勢いで出てるじゃないすか。会場にもずっといるみたいだし。あれ、今年のパーソナリティーじゃないんだよね(笑)?
「次課長版・ダーツの旅」も楽しかったなぁ〜。銭湯上がりで顔を見られたくなく話の途中で車を発車させちゃうお母さん、おもろかった。もっといろいろ見たかったわ。あと、合間合間に入る、次課長の募金CMミニコントがいいね。何パターンあるんだろ。自分が見れたのは2パターンだけなんだけど。・・・パーソナリティーじゃないんだよね?(しつこい)