ゾーロメーだよー(@ラモス)

本日は、すまっぷのフェアリーことクサナギツヨシさんのお誕生日です!おめでとう!フェアリーと言われてる(いま初めて言ったけど)つよしももう33歳。ゾロメです。よいゾロメの年を。
ところでスマヲタのみなさまはポカリ買ってらっしゃいますでしょうか!買ってますよね!何十本も買ってなくとも1本くらいは買いましたよね!わたしは今だに1つも買ってないけど!(案の定)(C1000の二の舞い)…やはり普段買わないものを急に、しかも何本も買えなんて無理なんだよわたしには…(しかしそれを買ってこそのヲタでは)。こんなんだからこないだの土曜、ひっさびさにサムガ〜ル聞こうカナ☆とラジオつけた日に限ってサムガ〜ル休みだったりするんだよ。まぁ七夕なので、例のいつものリンチ話したんだろうけどww(七夕といえばリンチ、リンチといえば七夕な中居ヲタ)(嫌な常識)