フレパ

うわーんいつものヘタレサクライじゃないよー!クリアゾーンまでジャンプ出来ちゃってパジェロまで当てるなんてそんなのサクライじゃない!あんなの幻!(ひどい)…と思ったり思わなかったり。いや真面目な話スゴかったね!まさかパジェロまで持ってくとは!(ていうかパジェロ取った事よりクリアゾーンまでジャンプ出来た事の方がビックリだったなんて言わないよぜったい)(わたしはサクライさんを見くびり過ぎている気がする)にのみやさんはいつも通りうまい事こなしてました。家のために洗濯機や掃除機を希望賞品にするにのみやさんを見て妹が「ニノみたいなこどもほしい」とつぶやいてたけど希望賞品1つも当てられなかったら意味ないよNE☆ということで「サクライミラクル+うまい事にのみや」でグランドスラムパジェロとたいへん良い結果でなにより!
あとでもう1回「モエポイントを探しつつリピ」というOTK作業をしたいです