で、ボーリングみてます。

これたぶん巷じゃ「ツマンネー」って感じだとおもうんだけど、ちゃんとずーっと見てたら結構おもしろいよね(わたしだけかな!)。そりゃわたしも最初はまさひろのビズアルチェックのために見始めたけど。
ってとーまくん「しんごのようになりたい」ていい振りするなあ(とーまくんがいつの間にか大人のオトコマエになっていて少しおどろいてます)(なんとなくずっと「あぐり」に出てたときのイメージだった)。とーまくんにナカイ発「スターはここできめちゃうんですよ」キタ!UZAくてゴメンネ!ところで今年1月に「拝啓」でにのみやさんが出た時のスタボが見たくなってきました。
最後の最後、まさに放送内ギリギリで決めるナカイスゲー!