関東暑いよ!夏だよ!

今日家に帰ってきたら机に青っぽい色の封筒が置いてあったけど、別に「すまっぷコンのお知らせ…!?」なんて思わなかったもんね!!アンテナ先さんですでに「西遊記の割引券入りのただの会報」だって知ってたもんね!ダマされねーからなーっ!!(別にダマそうとはしていない)…にしてもこの割引券は「ってかコンはないけどぉーこれ気持ちなんでとっといてぇ☆」*1ていうことなんですか。こんな事でごまかせるとでも思うなよーっ!(ガシャーン)(ちゃぶ台ひっくり返し)(怒り方が昭和)
ところでViVi見たよ!(いつもの急な話題転換)わたしはまだまだ「は〜サンダル欲しい!」と思っているのに世間はどんどん秋モードなんですネ。これじゃーサンダル欲しい欲しい言ってるあいだにあっという間に秋になっちゃうよ〜!オロオロ。ViViは毎号うちにあるから*2見てます。自分のシュミとは違うんですが、自分の系統と違う服見るのも楽しいしかわいい服*3もいっぱい載ってるから見てて楽しいしね。いや、何はともあれあらしページ。ぎゃーっ!さくらいさんがかっこよくない!?(最初の悲鳴は)さくらいさんの唇ってボリュームがあってそこらの女子(ほら、わたしとか)よりせくしー。記事もなかなか読み応えあって楽しかったよ!ふふふメガネにのみや・・・・。あ、ところで後ろの方のページの「外国タイプ占い」っていうのが結構当ってておもしろかったです。あらしメーンもねぇ当てはめるとなかなか当ってるんですよねこれが。まつもとさんはさすがイタリアでした。(さすがバンビ)

*1:なぜかギャル

*2:買ってるのはわたしじゃなく妹

*3:しかし到底着れねぇ