あーけーなーい梅雨ーはーないよー

最近、まさひろは公共の電波を使って自分の食べる姿を流すのが趣味なのか…と思う事があるのですが(それは)。「仰天」でもラーメンとか食べたりするし「うたばん」でも寿司とか肉とかよく出てくるでしょう?「黒バラ」に至ってはここ最近なにかしら食ってる絵しか見てないのは気のせいじゃないよな。しかもすべてを本気食いするからさぁあのひと。…中居に普段から食事を与えてあげてください><(と思わずにいられない)
突然ですが、わたしの今の心の葛藤。

  • あらしコンのネタバレを見ない事に9割方成功しています!(残り1割分はセトリの1部をちょこーーっとだけ見てしまった)でもほんとは見たい!でも見ない!でも見たい!でも・・・・(永久)
  • 今週末の27時間に向けてガッツリとあけておかなければならないHDDなのに、今日から「Stand Up!」の再放送が始まります!しかも1日2話ずつだよ*1!これはもう嫌がらせとしか思えません!このドラマね、実はちゃんと見てなかったからやってくれてうれしい!うれしいけどなぜ!なぜ今なんだこのやろぉぉぉ!全部録るぜちくしょう!(でも今まで再放送何回もしてたにも関わらず見てなかった自分がわるい)(その前にリアルで見てなかったのがわるい)

*1:今日は1話だったけど