Romanceに 行こうよ!

気付いたらあらしコン来週じゃない!!ということで、相変わらずTimeを通勤のお供に毎日しつこく聞いてます。おかげでだいぶ耳に馴染んできたしタイトルと曲が一致してきたよ!(遅くね?)(母と妹が今頃「真珠夫人」にハマってるぐらい遅い)
各ソロ。何回聞いても飽きがこないさとしソロはすてきだなぁかっこいいなぁ(小学生レベルの感想)…と常にうっとり。コンではきっとまた客席から「はぁ…かっこいい…」の溜め息の嵐で、思わずにのみやがどれだけカッコイイのか出て見に行きたくなっちゃうくらい*1な事とおもいますーワクワク。それとねアイバソロがやっぱり好きすぎて、どんなにかわいらしくかわいらしくかわいらしく仕上がっているのか楽しみでなりませんよ(ええもう絶っ対かわいいと確信しております)(3回続けて「かわいらしく」言っちゃうくらいだから)。ビバ・フェアリー!そしてこないだ買い物ん時PAGEBOY入ったらスピーカーから大音量で流れててビックリした、でお馴染み(自分内)サクソロも初聴は印象薄でしたが最近口ずさむ事が多い(これに限らずなぜかサクソロを口ずさむ事が多いわたし)。さくさんのアノ太い声で「キャンレッゴー」歌ってるのを早く生で聴きたいです。
ところでにのみやソロについて1回も言及してないね!やはり「秘密」の存在が色々とデカすぎてそれと比べちゃうとどうしても印象薄に。でもね!バラードにしては*2めずらしく好きです!初聴でスーっとメロディが耳に入ってきたし覚えるの早かったし。しかし「虹がキレイだよ いやお前の方が」にどうしても、うひゃひゃぁぁ!と笑ってしまうのは許して!(あまーいのがこそばゆくてダメだーうはは)(よぉーしコンでも笑ってやるー)(やめて)にのみや詞はこそばゆいですがほんとにすごく良い曲だとおもいます(小学生レベルの感想PART2)。松本ソロは言わずもがな、もうその突き抜けっぷりに尊敬の念すら抱くよね!!さすが神!こちらもコン演出が楽しみすぎる。ただこのイントロ聴くと「ナンダカンダ」*3が脳裏に浮かんでくるのをどうにかしてほしい(ナンダカンダのイントロ自体忘れてるけどなんかイメージが)。

*1:ドームコンMCより

*2:基本バラードにはあまりぐっとこない

*3:藤井隆