梅雨っていつあけるんでしょうね

なんだかあまり更新する気持ちの起こらない今日この頃です。そのわりに気まぐれでグループというものを作ってみました(サイドバーの「キャンプ地」です)。他愛のない事からちょっとしたくだらない事などフリーダムに書いてこうと思ってます。よろしければおヒマな時にでも覗いてやってみてください。どのくらいの更新頻度になるのか謎ですけど。
で、今週はというとスマスマ歌におけるなかいさんの世にもおそろしいような氷の無表情*1だとか、あいば舞台*2ケテーイ!だとか、「やまたろ」うちの家族(特に母が)爆笑しながら見てるよ!とか、早くHDD整理しないと27時間TVベタ録りできないよ!とかとにかく色々あるんですけど、更新欲があまりなかったなあ。まあこんな時もあるよね。でもこれはちゃんと買いましたよ。

Cut (カット) 2007年 08月号 [雑誌]

Cut (カット) 2007年 08月号 [雑誌]

実はインタブはまだ読んでないです。写真は各所でみなさま絶賛のモノクロ。モノクロっていいよね。わたしは写真家さんも知らなきゃ写真についてもまったく知識ナシなんですけど、カラー写真よりモノクロの方が人間臭さが伝わってくるような感じがして好きなんです(キラキラなカラーもいいけどね)。あとにのみやさんが座ってる(しゃがんでる)写真がすき。

*1:たまーに何故かずっとああいう無表情な時あるよね

*2:ああああいばさんがあのスレーターのやった無口なストーカー役を・・・・!!(純粋な愛の物語です!)(しかしあの男の行動は完全にストーカーだ)