ひどいあつさ(最近タイトルを気候でごまかす)

6月にやった健康診断の結果、「心電図に軽度の異常あり」ってなってたけど気にしない!だって明日はあらしコンだもの!なトミイです。…まぁ心電図って結構みんな多少は「異常あり」とかでるもんね!測定した時の緊張とかでさ!(緊張関係あるの?心電図って)「日常生活に問題はありません」って書いてたし(そりゃ生活に支障が出るようじゃだいぶ重症)。ところで関東はひどい暑さです。今日あらしコン行かれてる方みんな熱射病になっちゃうよ・・・・。水分補給で乗り切ってください。かくいうわたしは明日立ち見で参戦します。なんかちょっと天気があまりよくない予報なのがなー。雨降んなきゃいいけど。薄曇り希望。
そしていよいよ今日から27時間TVですが、今までHDDに溜めてた色んなもんを必死で処分してます。案の定「Stand Up!」が圧迫してる件。見るヒマも編集してるヒマもなかったので放置状態。1話の最初の10分程を見たのですが、しょーちゃんの想像以上のへなちょこっぷりに萌えてどうしょうもありません。最初の10分だけでこの萌えようひどい。世間様から4年ほど遅れてブーム到来しそうです。「嫌がらせの再放送」とか書いてごめんw再放送あでぃがどう゛*1!必死のHDD整理で「Stand Up!」入れっぱなしのままでも、27時間けっこう余裕もって録れそうなんで一安心。つーかリアルで何時まで起きてるかな・・・・。さんまなかいはリアルで見たい。「クラブ天竺音楽祭り 木村拓哉参加で最高潮」にも惹かれるけど、徹夜明けでコン参戦はさすがにムリですw

*1:(C)ミムタク