うん

昨日はそりゃあもう楽しかったです!もうこうして「たのしかった」と書くのが当たり前すぎてバカバカしくなるくらいに!立ち見で前の人*1と同じ段差の所で、バクステ来られると近いけど人の頭で死角になり見えねぇ・・・・!とか、まあ多少見づらい事はあったけどそんなのはあの楽しさの前には塵に同じ!ほんとうにほんとぉぉぉぉぉに楽しかった!!・・・・楽しかったんだけど今日の例の一報でアンテナ先さんがこぞってダダ下がっているのが残念でなりません(1番残念なのはコン事務だ)(なんていうか存在が)。「9月横アリの後ドームで追加出ました!」っていうのならまだわかるけど、横アリがキレーサッパリなくなってドームとはヒドすぎやしませんか・・・。うーーーーーーん。コン事務がなにをどうしたいのかサッパリわからない。どうっていうかなにを考えてるんだろか・・・。
昨日の事ちょっとでも書きたかったんだけど、そんなテンションじゃなくなってるのが悲しい。でもバカでかわいくてカッコよすぎる5人の人たちと過ごしたあの2時間40分が、最高に楽しかったのは間違いない!こればっかりは間違いないよ。

*1:アリーナの最後列の席