うじうじしても始まらない!〜Timeコンネタバレとともに〜

うへへ!明日また1部の方に参加できますよー!なので、ここでこないだ行った29日1部の事をちょっと。相変わらず嵐ヲタ界隈には不穏な空気が流れてますが。「楽しい」という感情しかないはずのコンサートなのに、何故こんなに悲しいファンの姿ばっかり見なけりゃならないのか。ただ「楽しいだけ」の場所でなきゃだめだよコンサートは。絶対。こんな残念な現状も、最終的には素敵に楽しく素晴らしいものに変えてくれる5人のひとたちだと信じてます。
ええと、じゃあ気を取り直してとりあえず各ソロのこと書きますよ!

さくらい:きたよ。「立ち見の死角」と言う名のバクステ*1でソロやったよさくらい。見えない…!!わたしの後ろで立ち見してたおねいさん達も「え!!見えない見えないほんと見えないんだけど!」と騒いでたぐらいにみ え な い … !なんかさあ!赤いソファーに座ったり立ったり(立ったり?)周りで踊ったりして妙に色っぽい演出じゃなかったぁー!?ってか一瞬見たスクリーン*2に写たさくらいさんがぁーーがっごよ゛ずぎで!!!(思わず全部濁音になるくらい)(いいのか)あ…あのひとってあんっっなカッコよかった…っけ…?うん。かっこいいんだよね!ただ普段忘れてるだけで!(忘れてるw)笑ってやろうと思ったのに今回ソロはなんかあまり笑えなかった(よく見えなかったからってのもあるかも)(ちょっとヒドい事言ってるよ)

あいば:ちょちょちょぉぉぉぉぉぉ!!かかかかかわいいよ!!!あいばソロが好きで好きでどんな演出なのかひじょーーーーっに楽しみにしてたわたしとしては、あれっ意外とシンプルな感じかな(どうくると思ってた)とおもったけど、シンプルな分アイバのかわいさがビシッバシ伝わってきて大変大変かわいらしくてよかった!!アイバのかわいさだけでむしろセットなんか一切いらないんじゃないか!!!更地にアイバ1人でもいいよ!!(結構本気)服装変わるの!?明日が何色Tで来るのかめっさたのしみ!!!!!

にのみや:ピアノ。ピアノ弾いてた*3。そりゃもちろんかわいかったんだけど!すてきだったんだけど!曲自体好きなんでフツーに聞いてたよ。あまりにフツーに聞き入ってたおかげで「虹がキレイだよ いや〜」で笑うのを忘れてました(忘れてよし)。ただまったくダンス無しだったので、ぴょこぴょこ踊ってるにのみやが好きなわたしとしては多少物足りなかったかなぁ(ぼんやり)(ただこの曲でぴょこぴょことは踊れない)。
まつもと:最初、どこにまつもとさまがいらっしゃるのかわからず下を一生懸命探してたら、天井にいた。すいませんwww凡人のわたしにはまさか人間が天井にいるとはおもわなかったからさあ!あ、人間じゃないんだっけ!神なんだっけ!そりゃ天井も歩くよね!MJウォーク!(MJウォークて)(しかし個人的には「ジュンスカイウォーカー」のが好きだ)。とにかくソロ曲のインパクトや演出は全部このYabaiに持ってかれました。しょうがない!これは奥さんしょうがないよ!!だって全てにおいてまつもとさんが最高すぎるんだもの!

さとし:きたーっ!かっちょええええーーっ!!!さーとーしーっ!!ぐはぁぁぁっ!(カッコよさにダメージくらう)ちょっとこの人ほんと、普段ヌボーッとTVに映ってる姿とギャップありすぎで良い意味で詐欺だよなwwwさとしといえば、「WAVE」の時わたしたちのいる立ち見列の所に1人用のトロッコ(でいいの?)で突然現れてビックリした…!!ほんとすぐ近くの扉からトロッコ乗るためにさとし入ってきたんだもんよ…!!近ーーーっ!!ちょう間近でさとしのラブリーさにメロメロ!(死語もどんどん使ってくよ)なので、さくらいさん(だっけ?)がしてた「みんなでウェーブ」の説明も、さとしに夢中でまっっっったく聞いてなかった!ゴメンネ!

*1:ただバクステの真正面で立ち見してたのが悪いんだけど

*2:なんとかちょっとでも生で見ようと必死でほとんどスクリーン見てなかった

*3:2005年の某N居ソロ出だしを思い出す。(あくまで出だしのみ)