あらしをよぶおとこ

嵐が嵐つれて上陸だゼーっ!って!?アハハなにこの笑えない駄洒落(お約束)。冗談はさておき大丈夫?無事にコン出来る?あらしさん達は大阪に行ける?あ、ていうか全部サクライさんのせいだったね!(ひどい)関東の片隅から無事に宴が行われる事を祈ってます。参加されるみなさんもどうぞお気をつけくださいね!でアルバムですけど歌詞がビックリするほど覚えられてません。もちろん毎日聞いてます!曲もだいすきです!が、通勤中のBGMとして聞いてるのが悪いのか、歌詞カードをちゃんとまだ見てないのが悪いのか、ただ単にわたしがアホだからなのかはわかりませんけど。あ、あとソロ曲がYabaiはもちろんの事アイバソロがやたら好きな事実・・・!なんだわたしはこういうの好きだったのか・・・!確かにYUKIの「JOY」*1も好きだった!ひっっどい音楽方面オンチなので「ここのこれこれこういう所が好きなの!」とか言えないのが説得力ZEROなんですけど、感覚で好き。シックスセンスで好きなんです
ところでいきなり話変わりますが昨日の「うたばん」の中居が、わたしの可愛さの許容範囲を超えてきてどうしてくれよう!うたばんのくせに*2ぐぬぬ・・・!(ハンカチ噛み締め)半ズボンもかわいいしあの帽子もかわいいし徳永さんの真面目な歌指導+ホメ殺しに若干どう対処しようか戸惑い気味なのもきゃわいいしさぁぁぁ!自分のライブの楽屋入るのに止められるリーダー。そしてそれを後ろからニヤニヤしながら見てる他4人とかさぁぁぁ!(なんか聞いた事あるなこの話)しかし何といっても、ダフ屋の兄ちゃんに「チケットある?」と声をかけられたくさなぎさんに全部持ってかれたのは言うまでもない。
ひゃー今日慎吾のANNじゃん!起きてられるカナ!寝てたらゴメン!(←割と高い確率)

*1:どうしてもこの曲が思い浮かぶのよー

*2:しかし「うたばん」は他レギュ番組の中でも中居をかわゆく撮ってくれてる番組だとおもう