おおう!なにこの横の☆!→

梅雨の湿気でうっとうしい中、Timeアルバムを通勤時間にもガシガシ聞いてます!ところで音楽聞きながら歩いてると周りへの注意が散漫になりませんか!(唐突)自転車とか車とか人とかに「うぉっ!」と思う事があります。周りの音から得てる情報って多いからね…。真剣に聞いてると特に。音楽聞きながら歩いたりする時は、みなさんもどうぞ車や自転車にお気を付けください(あ、わたしだけですか音楽でこんな注意散漫になるの)。
ところで肝心のアルバムですがとりあえず1.5周ぐらいしました(ペース遅い)。ベタに「Oh Yeah!」好きです。CMソングで耳に馴染んでるからかも。それから「Cry for you」でしたっけ?ロミオとジュリエットがどうたらこうたら言ってたの(まだ1回しか聞いてないのでこんな認識すいません)。こういうカコイイ系も基本的に好き。あと「WAVE」に強烈なすまっぷノスタルジィ!センチメンタルジャーニー!(←書きたいだけ)わわーイントロ聞いた時一瞬あの若かりし頃のおっちゃん達5人がササーっと駆け抜けていったよよよ!・・・・ええと、まだ1回程度しか聞いてないとはいえ他も大変良曲ぞろい感満載なのですが、いかんせん通勤中あいぽどで流しっぱなしでタイトルほとんど見ずに聞いてたので、曲とタイトルがいまいち一致していないという(・・・)。もっとちゃんと聞き込んで出直してきます。あ、Yabaiが予想以上にオモシロソングでwww思ってたよりかわいらしい感じだったwwあとアイバソロのイントロとかAメロ*1部分のメロディ(というかアレンジ?)聞いて、YUKIの「JOY」っぽいと思った。

*1:でいいのかな(音楽用語オンチ)