やまたろ2

思ってたよりはメイドたろうにモエなかったよ!なんだろう、TV誌で見たほうがかわいかったwwあと唐突に現れたミュージカルシーンがまたシュールすぎて急にテンソンが下がる(もともと高くもないテンソンが)(苦手なのかなこういうの)。しかし御村さん*1がとんだシュミをお持ちのトンチキおぼっちゃんだと判明したのにはテンソンが上がりました。やはりおぼっちゃんは「トンチキでイケメン」!そして「小さい頃から見守ってるよき理解者の執事とおぼっちゃん」のああいう関係がベタ設定だけど大好きなわたし!なんかさー単純に「ああ・・・・ああいう執事が御村のそばにいてよかったな・・・・」とほっこりするんだよね。最後のたろうの弟くん*2の野球の件もほっこり。ベタだけど。

*1:「みむら」で変換しても「御村」って出ない。なのでいつも「おんむら」って打ってます。おんむらさん

*2:名前覚えてねぇ