上昇気流

はてな巡りを2日ほどおざなりにすると、とてつもなく取り残された感に襲われる一種の病気持ちトミイです。大阪あらしコンも台風の影響をさほど受けず、なんとか無事に終わったようでなにより。みなさんのネタバレを読まずにがまん!なような、でもつい読んじゃうな(読むんかい)(でもガッツリ読んでないよ!ほんとチラ見だよ!)。あっ!そういえばやっとあらしコンいつ参加出来るかわかりました!(しぬほど今更)7月29日1部と8月1日の1部に入れるようです。ていうか29日分立ち見だって!立ち見ってなに!どこに立ってんの!?初体験です。それもまたどんな感じかちょっと楽しみwww(楽しくない?疲れるだけ?)
ででででさぁ!29日て他になんかあったような…と思ったら、27時間TV・・・・!!(ぎゃーっ)やはりベタ録り…!!(や…最初からベタ録りの予定だったけどさあ…)28日分は見れるとはいえ、あとであれだけの時間のモンを見返す+編集て考えただけでしにそう…。しかもああいうのって生で見たい、生で見るから楽しいってのあるよね…。ままぁしょうがない(虚ろ)。またミニライブとかあるのかなあ!まぁミニっていうかちゃんとしたライブしてほしいですけどね!(・・・こないだの例の広告ってコンに飢えたスマヲタが見た蜃気楼かなんかだったのかもしれん)(割と真顔)