7がつですね

バーゲンも始まり、「コレ買いました☆」と書かれているブログさんもちらほらとお見かけする中、わたしはうだうだと家の中で過ごすまさにどうしようもない週末を送っていました。バーゲンも行きたいんだけど、どうも乗り気のしない週末で(たいがいこういう時に買い物に出かけても、購買意欲が低下してるので結局なにも買えないまま終わる)。服はもちろんサンダルも欲しい。財布も欲しい。あと香水も欲しいナー。あ、バーゲンは関係ないかもだけどipodさん*1のケースも欲しい。と、欲しいものはいっぱいあるんだけど。
週末のメインイベント・やまたろ番宣チェック*2で発見。多部ちゃんとにのみやさんが顔を近付けるシーンを見た時、にのみやさんに年齢を感じました(すいませんこんな発見で)。いやー永遠の17歳だと思っていた我らがにのみやさんも平成生まれの子(だよね?)と並ぶと年齢を感じてしまうなんて!ちゃんと歳とってたんだね!(人間だもの)サクライさんも制服の上着脱ぐとやはりリーマン仕様になるしね!(あの白いブレザーてスゴイ効果)にしてもお顔を近付けて耳までまっかっかになってしまう多部ちゃんかわいいなーふふふ。
あらしメンラジオでアルバム曲もバシバシ流れ始めているようですが、ひとつも聞いてませんよーゴメンネ!ラジオ聞く気が起こらない今日この頃。以前は聞いてたのに。なのでアルバム曲は手に入れてからのお楽しみです。それもいいよね!プレゼントを開ける時みたいに中から何が出てくるのかわからないワクワク感とドキドキ感が!ラジオといえば、サムガ〜ルも最近レポ頼みでいつもお世話になってます(間接的に)。先日はなにやらナカイさんがファンから「健康管理がなっとらん」と相当なダメ出しハガキが届いているようで、それに対してグダグダと話してたらしく。ファンとツンデレだな(笑)。褒めて伸びるタイプで天邪鬼。アハハ相変わらずめんどくさいオトコだネー☆(こんな人なのでファンもめんどくさい。けどやめられない)
あ!今日どうでしょうだ!

*1:わたしも何か名前をつけたいけど良い案浮かばず

*2:これメインな週末オワッテル!バンザイ