そうか花粉症か

なにはともあれヤマダ。
正直なはなし、最初の30分間は何度もくじけそうになりました!がしかし!こんな事(こんな事?)でくじけてはいけない!と自分を奮い立たせつつ(何か間違っている)視聴していくうちに慣れてきたのか(慣れかい)最後の方は自分を奮い立たせなくてもなんとかいけました(そもそも奮い立たせて見るもんじゃないドラマは)。なんといってもみむらさまがお茶の間に向かって爆笑弾をフルスピードで投げつけてくれたのには参ったよ!あ、「爆笑弾」ていうのはもちろん例の花粉症の鼻声のことですけど(鼻声というかファットボイスというか)。もうやまだたろーより御村*1と杉浦に注目してしまうwwwにのみやたろうはやはりどうしても「天然」には見えないんだけども、あの「子犬フェイス」とちっこい弟や妹に囲まれている「あんちゃん」ぶりが大変めんこい。めんこいよ。ももこ母もめんこい。多部ちゃんもめんこい。多部ちゃんといえば隆子の妄想たろうがあまりにシュールすぎてガクガク。特にバレリーナのシュールっぷりには涙が(うそ)。まだチャイナとか仮面のおとことか色々残ってるもんね!!そして!来週は真打・メイドがきます!御村が今度はどんなおもしろいことやらかしてくれるのかも楽しみ!御村の人物紹介の所に「誰か俺を笑わせてくれ!」と書いてありますが、あなたよりおもしろい人が周りにいないのが残念でなりません
あと主題歌「Happiness」はこれまた素敵なお歌だなあ。なんでこう名曲つづきなんでしょうあらしソングって

*1:最初ずっと「おむら」だとおもっててゴメンね!(どうでもいい)