笑い方を忘れたら 街に出てみなよ

今朝、妹がリアルで見れなかったやまだたろうを録ってたの見ていて、わたしもそれをまた一緒に見てたのですが、不思議なことに初見よりも楽しんで見れました。なんだろう。最初に力入れすぎて見ちゃったのがいけなかったんかなあ。どうしても「いち視聴者」というより先に「いちヲタ」としての目線で見てしまうんで、見るときにヘンな力が入っちゃって「普通の視聴者」として気楽に見れなくなってるというか(悲しいかな)。notヲタの妹は普通に笑ってたのしんで見ていたので、やはり「ヲタ」というフィルターがかかってしまってるわたしは素直に見れてなかったのかしら・・・・と。ま、まぁやっぱり脚本がアレ・・な感じは否めないんですけど、来週も楽しみに待ちたいです。あ、妹も「ていうかニノあそこまで騒がれるほどカッコよくなくね?」と言ってたんでわたしも「それ言っちゃダメじゃね?」と返しといたヨ☆。そして妹は「やまだたろうは関じゃにのかっこいいひとがいい」とつぶやいてました。(妹の「関じゃにのかっこいいひと」=おーくらくん)(昨日「仕事人」見たからね)