ほぼ最西端

やっとどうでしょう最新作を見終わった!
とりあえず「小林製薬の糸ようじ」でしにました。ちょ、もうwwwwwwやめてwwwwwwカンベンwwwとのたうちまわって笑ったよ。あーほんとに大泉洋ってバカバカしい事の天才だよね!(もちろん最上級で褒めてます)あと「イトコのみっちゃん」も秀逸。全く知らないひとのモノマネで*1あそこまで人を笑かす事が出来る大泉洋は天才だよね!(2回目)。東海林主任と大前さん@ミスターも見れたしさwwにしても最後の最後まで完全グダグダだとは。1番大事なゴールもグダグダに終ろうが、「ありのままを見て欲しい」と変に飾り立てせずそのまま放送しちゃう所がさすがどうでしょう。さすがどうでしょうだけど、いくらなんでもユルすぎるだろあのラストはwww
全編にわたって「藤やんvs大泉さん」「大泉さんのボヤき」が多かったし、1人夜な夜なホテルで吐いちゃうミスターのヤラレっぷりや、うれしーの地図を読まず星を読むようなナビだとか、ユルいけど爆笑してしまうポイントがそこかしこにあってほんと楽しかった!もう今から今年の最新作が楽しみでならん。あれでもこのヨーロッパ制覇の旅に行ったのは去年の夏だったけど、(北海道で)放送されたのは今年の正月*2だったから、今年の分が放送されるのは来年になるの?ていうか今年旅に出るのかなあ。
年々忙しくなるどうしょう班ですが、今年も是非バカカッコイイ4人でバカな旅に出てほしい。

*1:モノマネで、というか単に言ってる事がおもしろいだけなんだけど。「エッチデーデー(HDD)」には参った

*2:だよな?