トマゴト

遅ればせながら(いつも大抵遅ればせながら)読みました。とーまくん、なんて嬉しいことを書いてくれるのうわーん!(泣く)スタボでの「出る」とこはちゃんと出て「出ない」ところは出ない、とーまくんの場の空気をきちんと読んだ仕事ぶりは素晴らしいと思いました(別に中居を褒めてくれたから書いてるんじゃなくほんとにそう思った)。中居さんはこういう場の状況を見極められるひとが(たぶん)好きなので*1、とーまくんの事もだいすきだとおもいます。そう思いたい。ていうかとーまくんとものすごうれしそうに接してたしネ!好きだよね!自分の「会社」のひとがいると積極的に絡んでいく中居と、後輩くんを見るのはやはりうれしいたのしいだいすき。
いけめんのパラダイスはHDDに録ってるんで後でみるよ!

*1:「空気の読めないひと」がキライだキライだ言ってるので