NEWおにい

あと数分で流星最終回ですがその前に。
にのみやNEWヘアー見れてないわたし完全に負け組\(^0^)/今日家に帰ってきたら、二宮の事をめっっっっっっったに褒めない妹が「にの髪切ってたよ。似合っててカッコよかった。」と言うので瞬時に後悔しました。あれですね。今日の番宣をわかっていながら総スルーした*1私への軽い罰ですねわかります。染めたってそんな染めたの?ねえどんな?どんくらい切ったの?うちの妹が褒めるくらいだからよっぽどだよ?もう想像の中で壮絶なイケメン二宮になってるんですけどいいんでしょうか。あああ今度確認出来るの来週のえむってかああ!!
さあ、じゃあ最終回。有明3兄弟の行く末を見守ります。

*1:やはりWS関係を録る気があまりない