さよならは別れの言葉じゃなくて ふたたび会うまでの遠い約束

流星も終わっちゃったなぁ…ありがとう有明3兄弟…ジョージさん…キャナメ…高山…そして柏原さん・・・なんて感慨にふけりつつ犯人わかった上でまた一から見てみようかと思ってた矢先、まさかゲムニッキまで終わりを迎えるなんて思いもしませんでした。最後の「事務所からのご挨拶」で前回みたいな釣りでなくガチで終わりなんだとは思いますが、心の片隅に「これは事務所ぐるみの釣りでまた何か名前変えてやるのでは…」との思いが1ミクロンぐらいあるのも事実です(疑り深いのは誰かのせいです)。それにしても4年もやっていたんですね。4年前というと私が嵐コンに初めて行った年だわ…。その時は確かまだジャニウェブに登録すらしてなかったんで読み始めたのはもっと後になってからなんですけど。4年間、雨の日も風の日も(天気関係ないけど)コンサートの日もドラマ撮影の日も生番組の日も法事の日もそれこそ休みの日にまで絶え間なく更新し続けてくれたんですから、単純にすごい事だし大変な事だし、そしてありがたい事だったよなと思います。なので終わりです、と聞いても「ああ…そうか…今までこんな大変な事をよく続けてくれたね…長い間お疲れさま。ありがとう」と素直に受け入れられる感じ。理由なんてそんな野暮なこと聞かねぇよべらぼうめ。
でも終わりを素直に受け入れられるとはいえ、今まで嵐ページに当たり前のようにあった「ゲームニッキ」の文字が、31日18時以降にはもうなくなっちゃうと思うとやはり寂しいよな…。 失って 気付くあなたの 大切さ。 熟年離婚される夫の気持ちがわかったような気がしますね(え違う?)。
しかし……いや、やっぱ何か始まるんじゃね…?あたらしいなにかが。