35周年とかうたのおにいさんとか諸々

  • まずスマプさん、ツアーおつかれっした!
  • そしてごろうさんお誕生日おめでとう!!35歳だよ!スマプの中間管理職がいつも優しく暖かいごろうさんで本当によかったと思います。しつこくごろうイジリするまさひろにもいつも笑って付き合ってくれてありがとう。これからもスマ唯一の社交家として時にキィキィしながらも奇跡の人っぷりを見せてください。本当にごろうさんて奇跡の人だと思う(笑いに関しても)。だいすき。
  • でさぁ!!!昼に携帯からアンテナ見て「さとしがうたのおにいさんって何!!?」とビックラこいた訳ですが、またドラマってまじすか…!さとしバブル…!またって別に悪い意味ではもちろんなく、まおうから間もないのにまたさとしのドラマが見れるなんて思ってもみませんでしたので。だって正直あと1年はないと(ごめん)。しかも名作多しテレ朝23時台なんて!わーい!内容もチラっと読んだけど素直に面白そう!って思える感じでちょう楽しみだよ楽しみ!!で、まさかまた主題歌あらしフラグ…?あ、番宣でぷっすまに絶対出るよね出てくれるよね^^?
  • ちょっと前の話題ですがズーミンでさくらいヤッターマンしょうくんのコスプレ(コスプレて)見ました。思ったより爆笑はしませんでしたが(だってインタビューしてたバードの格好の方がおもろかったから)ドロンジョきょうこ様も早く見せて!でもこれは公開までお披露目されなそうだなあ。ああー早く見たいよーう!!ってかその前に貝を見ろよ!!(ぎゃーごめんまだ見てなくて)
  • 楽曲大賞に早く投票してね自分。
  • 28日は たっきゅんが表彰盾を贈るから ツートップ記念日。年末だけど各局WSでちゃんと取り上げてよね><><!絶対捕獲するから!!!
  • ところでこの主演男優賞受賞した時のコメントもそうだしこないだの情熱大陸でも気になってたんだけど、まさひろまでも訳のわからないたとえ話をし始めている件。