ゆく年くる年

本日までの雑誌整理の結果。(所要期間2日)

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

だいぶ減ったよね!!!あと半分残ってるけど^^ちなみに1番上に乗ってる2つはアンアンなかいとTOKIONにのみや。すまっぷとあらしで楽しみ2倍☆だけど色んな事にかかる労力も2倍です^^しかし後は来年に持ち越しだな・・・・。出来れば今年中になんとかしたかったんだけど・・・(しーん)。ファイルまた買ってこなきゃ。
と、なんやかんやで最後まで締まらないまま今年最後の更新です。更新は最後ですが、まだまだJニーズ事務所のみなさんは休む時間を与えてくれないので、なかいさん司会の紅白を見守った後、ドームでのキラキラなみなさんが集まる集会を見て楽しく年を越したいと思います。私は現場には行かないので画面越しですけど。あぁ毎年みなさんやってる振り返りエントリ的なものをやりたいと思いつついつも出来ずじまいだなー。軽ーく触れよう。

  • 今年はあらし周辺はまさに激動で色んな事がありすぎて、振り返ってみてもとても全部1年の間に起こった事とは思えないぐらいなんですが、そんな騒がしい周りの中で改めて嵐の安心力を感じた1年でした。国立でのヲタの色んな心配事を全部吹き飛ばしてくれるあの空間はほんとうにすごかった。何度でも言うけど。来年もあらしの更なる成長、そして変わらぬ安心力を見せてくれるのを楽しみにしています(ごめん若干えらそうw)。
  • すまっぷ、コンサートあってよかったね!!!!!(すまっぷについてはなんかもうこれに付きます)(まだDVD全部見れてないけど!)

いつも見てくださってる皆様、いつも見させていただいてる皆様、今年1年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします!今年は初めて「ダイアラさんとお会いする」という出来事があったので、来年も素敵な出会いがあるといいな。それでは、よいお年を!