年の瀬も押し迫りまくる

27日から休みに入り、これといった予定もなくダラダラと過ごしていたら体よく妹に風邪をうつされましたどうも。スマプショップ行けるのかなわたし!みんな毎日朝6時頃から並んでるようでエラいね^^何時に起きてるの^^どうも「明日こそ早起きして行く><」と意気込んでも、いざ朝になると「布団から出んのさみーな…」となり結局寝てしまうという始末(一生行けねえ)。ていうか毎年毎年こんな寒い時期に開くなよ!風邪引かせたいのか。
テレビはいっこも感想とかあげませんが(これもいつもの事ですけど)、さんスマもいいたも特大号もまさきおしゃれイズムもオンタマもえむってスーパーライブも全部見てます。実験と少クラプレミアムはまだ未見。少クラは来年かな…。あと昨日やってたなかいさんのスポーツなんちゃら*1って番組。無駄にビズアルが輝かしいので残そうか残すまいか迷います。何故わたしの興味ない番組でそんなにかわいい!あ、にのみやさんのニューヘアーはえむってで確認しましたが、かわいい感じからかっこいい感じになってたね><ていうかパーマ…?パーマかけました?妙にチリチリに見えたんで。セットの仕方か?今はなきゲムニッキにはパーマかけたとは書いてなかったけどな…。…あ、何かしんみりしちゃってごめんなさい^^
でようやく今日の本題ですが(前置き長)、朝からとても良いツートップをいただきましたありがとうございます。公の場ツートップ!これは大変貴重です!50年に一度見れたらいい方です!(適当)なかいさんの終始ニヤニヤの照れ隠しはいつもですが、たっきゅんにはハグでもしにいくぐらいの勢いを期待してたんだけどなあ^^でもまぁあの距離感がツートップの醍醐味なので。めざまし1本に絞って録ったんですが、なかいさんから握手バージョンに+ツートップがっちり握手バージョン*2、そしてちょっとですがたっきゅんのコメントも流してくれたし更にあらしカウコン番宣もあって大満足だよ!!

*1:たぶんひとつも合ってない

*2:マスコミ写真撮影用な感じの