「H」についてまた

常日頃から「愛すべき存在」と書いて「あいばまさき」と読むようにすればいいのにと思っているわたくしですが(本気と書いてマジと読む)、「H」インタビュー読みましてそのアイドルプロ根性に深くリスペクト。いや、もちろんそれは先月号の二宮さんインタでも感じた事なのですが。たぶん嵐ファンでもなんでもない人から見た「相葉ちゃん」って、なんか何も考えてなさそうな子だなー*1、って感じに映ってるんじゃないかと思うんですよね(笑)。番組に対して考えてる事だとか、仕事に対するモチベーションの高さだとかそういうものはこんなインタビューでも読まない限りわからない。だから、そういう姿を出さないのがすごくうまい人だと思いました。それは相葉さんだけじゃなく、「あいどる」やってる人たち皆に言えることなのかもしれないけどね。嵐メンアンケートで、しょうくんが相葉さんに対して「彼が楽しそうだと何故か楽しくなってしまいます」と言っていますが、ほんとそう感じる。そういう力というか魅力を持ってる「相葉ちゃん」ってやっぱり「愛すべき存在」。
クロシロこすぷれのお二人。触れ合っていそうで実は触れ合ってる写真が1枚もない所が、たまんない。

*1:こう言うと聞こえが悪いですが、あのキャラクター的にね