つよしも朝から頑張ってたんだよ

「いいとも」でやたらとアップの多いカメラ割りで撮られてたと思ったら(前髪ありのたっきゅん超絶かわいい)、「てつこ」では驚愕の地味ーず衣装を着せられてた木村ちゃん。そして報道すてーしょんではスーツで決めて、酒蔵で初めて仕事させて貰ったなんちゃらかんちゃら*1と、お馴染みTAKUYA流たとえ話をしてた。きむらちゃんのたとえ話にゃエリカお嬢様もビックリだよね(エリカが満天に輝く星なら!*2
ああ!ついに楽曲大賞はじまっちゃいましたね!!ほんとどうしよう・・・・!!悩みすぎて(そして知らなすぎて)あれよあれよと期間迫っちゃいそうだわ

*1:丁度ランドから帰ってきたばかりで、ちゃんと聞けなかった

*2:家なき子」。これ今の10代の子とかわからないんだろうなぁ。