仕事始めの日

今日帰ってきたら、母から「オグラさんが嵐の事ホメてたよ」とお知らせが。オグラさん嵐コンに行かれたそうですね。何やら「すごく良かった」とベタボメだったらしいじゃあないですか。そうなのオグラさん!!すごくいいの嵐コンて!!!しかもメンバー1人1人についての良いところまで語っていたそうで。うれしい事言ってくれるじゃないかいオグラさん。嵐ファンからあまりウケの良くない(感じがする)オグラさんですが、わたくし個人的には嫌いではありません。だからといって好きってワケでもないですが。とにかくこういう風に言ってくれるってのは、うれしいよね。
と、今日は「花男2時間SP」です!!でも「金田一」もあるんです!!…なので「花男」をHDDへ収めたいと思います。今日松本さまから「花男見てねメール」来たけどリアルタイムで見れません…!すんません。
「いいとも」のゴロつよってばカワイイんだよあなたたち!!そしてゴロさん面白すぎ。つよしの天然っぷりも捨てがたいけど、スマップん中でゴロさんが1番面白いと思う。