木曜日取って出し

すんごいのど痛いー。「うたばん」でおかだくんが風邪引いてたからだよちくしょう!(八つ当たりもいいとこ)おととい妹が38度の熱出してたからな…。それだ。ていうか熱で気怠いおかだくんが抜群になまめかしかったんですけど。ごうくんに「ヒゲ剃れよ」って言ってたなかいさんですが、そういうなかいさんの口元にあるものは何だろう。…あれ!もしかして・・・ヒ…ヒゲ!?(ええイヤミですとも)(個人的に日焼け+ヒゲの2重攻撃はガマンならんのよ)
父上さん。一平がおんなのひとに振り回されるっていうのがこのドラマの概要なんすかね(間違ってない)。おじょうさんだいぶ小悪魔だなあ。小悪魔の鏡だよね!あの振り回し方!あと、夢子おばあちゃんも何気に小悪魔。次回もめるしー・メイサちゃんに振り回される感120%!(合言葉は「一平、生涯女難」)いっつもフザけた感想しか書いてないけど、ふつうにストーリー展開も楽しんでます。一平が運転しながら目に涙を浮かべるシーンがとてもよかった。(でも運転中の人の涙拭くのはちょっと危ないとおもったんだけど)あと白目ね。