汗かきすぎで

うたばん。ふははは!関じゃにさん相手になかいが終始声はりあげて必死だよ!

  • 茶髪にしきどくん初めてみたよ!思ってたより似合うな*1!にしきどあきら…(爆笑)
  • やすだくんの登場の仕方が芸人そのもので笑う
  • ていうか全員芸人そのもののリアクションでした
  • よこやまくんにふくよかて(まま・・・まぁ多少)……そういう先輩のお腹も(ry
  • 「ホテルおおくら」がくだらなすぎて落ちる
  • やすだくんいいなあ。ボディービルダーにくすぐられてる時の笑い声に若干ときめきました(何のときめきだこれは)
  • 「あのひと美しいよね」(←おーくらくんを見た妹の一言)わたし「美しい」なんて言葉、でぃあうーまん以来聞いてない!すげーおーくら…!
  • むらかみくんがもうホリに見えてしょうがない
  • まるやまくんが誰かに似てる気がするが誰なのかわからん。しかし一発芸を要求されてあのクオリティのモン出せるってすごいな・・・。そら中居おにいさんも笑うよね
  • 歌の合間合間に繰り出される顔芸に、このひと達ほんとに芸人魂がすごい(しみじみ)

関じゃにさんを見てると元気になれます。出てる番組もチェックはしてないし全然深くは知らないけど、TVで見る関じゃにさんはいつも元気でおもしろくて純粋にいいなあと見てます。今回のうたばんも楽しめました。なかいも終始楽しそうで関じゃにの事好きだろうなーと感じた(だいたい後輩来るといつもうれしそうですけどあのひと)
またうたばんきてね!!

*1:にしきどくんは黒髪じゃなきゃヤダ派だったんだけども