また木村さんです。

すますてVTR長いな!!気づいたら11時40分だったよ!!褒めちぎりプレイのVTR+慎吾のスキスキ攻撃*1に「もうやめてー」のきむらちゃん。うん。もうちょいV短くても良かったんでなかろうか(せめて30分以内)。そしてもっと慎吾とイチャイチャして語り合ったりしても良かったんじゃない?まぁ、最後きむらちゃんのウィンクが見れたのでいいけど(え)。あのこほんとウィンク好きね。そうだね、ライブで手を振るのが恥ずかしいから代わりにウィンクする、って言っちゃうひとだもんね*2。一般ぴーぷるは「そりゃあんたウィンクの方が恥ずかしいだろ!!」ってところでしょうが、きむらちゃんは違います。だって一般ぴーぷるじゃないからね!あいどるだからね!(ていうかアイドルをも飛び越えてる)
「サムガ」。中居さんの1番やりたい「MC」という仕事での年末の大舞台。心して見ます。もうドラマやれとか言いません*3。「器」から3年だなーとか思ったりしたけど。バラエティで活躍してるのが、レギュラー番組でほぼ毎日中居の顔を見れてるのが、いい意味でも悪い意味でも当たり前になりすぎちゃってるんだろうと思います。どのインタビュー記事でも「今やってるレギュラー番組を大切にしたい」と言ってる中居だからね。でもね、これは言わせてほしい。ドラマで見せる役者・中居正広の表情も大好きなんだよ!!
あ!楽曲大賞投票してきました!!昨日「期間迫っちゃいそう」とか書いときながら!いや、だからこそほんとに迫っちゃわないうちに投票しました。そのことについては、また後日書きたい思います!!

*1:そう見えた

*2:TVで言ってたんだか何かの雑誌で読んだんだかも忘れましたが、とにかくこう言ってた記憶が

*3:ただしドラマ決まったら決まったでテンション上がりますよそりゃ