夜長を過ごす

「MR.レッドゾーン」。こないだ深夜にやってたんですが、思ってたより面白かったわよーコレ。出てる面々も好きだし*1。「おとしだマウンテン」とか、若手丸出しのゲームでたいして期待もせずに見てたんですが、ところがどっこい。これがおもろかったよ*2!おもろかったんだけどね!その後の「あんたが大賞」ももっとやってほしかった。やった賞2つだけってこたーないだろうから、たぶんだいぶカットされてるよね。ああ勿体ない…。ところで、ブラマヨ吉田さんの「井上と顔を変わってやりたい」*3のくだり。なんかデジャヴ、と思ったらこないだYouTubeで見た、ブラマヨ最強宣言の「徳井義実撲滅法」だった。ここで吉田さん、徳井さんに顔変わってやりたい言ってたね。そんなもんあたしだって変わってやりたい。いのうえさとしでも、とくいよしみでもどっちでもいいからとにかく次生まれ変わったら美男子になってみたいのよう!(美女でなく)でも吉田さん、うちの妹が言うには「ブラマヨのカッコいい方」らしいから(なかなか微妙なライン)(微妙か?)ていうか「ブラマヨ最強宣言」見たかったな・・・・。(関東ではやってないですよね?これ)
なんか話それましたが、「レッドゾーン」またぜひやってほしい。

*1:次長課長ブラマヨチュートリアルアンタッチャブル東京ダイナマイトスピードワゴン

*2:河本さんのあの玉の当たり方とか神だわほんと

*3:いのうえさんの速攻の「イヤや」さいこう