まつりだ

めちゃイケ」についてはまた後ほど!
「スターボウリング」。またの名を「中居×二宮まつり」(自分仕様)中居二宮ヲタとしちゃあそりゃもうなかなかのツボポインツがありましたよ!!

  • なかいさんまだツートンなのね。でももうすぐ自然消滅しそうだ。
  • あぁ!よこやまくん出てない…!!(何気にちょっと期待してた)
  • あのMCのひと、さっそくイジリキャラ柄本くんに目をつけましたよ。(なかいちゃんの目が確実にキラリと光った)
  • にのみやさん相変わらず美肌。そしてかわいい(もう当たり前すぎて挨拶代わりだね!こんなことば)
  • にのみやさん、たかしまさんとよく喋ってるなぁ。たかしまさんキレイだわ。あんな風に歳をとりたい(無理難題)
  • 開始45分後にやっと中居ニノ初絡み。
  • にのみやさん願い事「特になし」に中居アニキ「ふざけんな!」→中居アニキ、にのみやさんにマイクで顔イジリ→「じゃあ僕も大サビ歌いたいです」→「マジで!?仲良くなれそう!」→2人がっちり握手・・・・・・ってなんだこの萌え流れ!!!!にのみやさんよくOPの「サビ」使ってうまく答え返してくれたわ!!さすが爆笑王!(まだ使う)
  • 池田さん投げてる後ろで中居アニキとにのみやさん喋ってる!(こんな何気ない事もちょーうれしい)
  • 「あーらし!あーらし!」って中居アニキすっげうれしそうだな…!(涙)
  • 投げる前の中居アニキの絡みが多少しつこいかもしれないけど、相手してやってね…!ニノちゃん!
  • 投げる直前の「頼むよにのみや」「まかせてください」も・・・!(こうなったら何にでも萌えるな)
  • 真矢さんもおもろい人だなぁ。あんなキレイで
  • 1ピン、かつみさんスゴすぎるぜー!!
  • かつみさんのおかげで、父上様チーム優勝!!
  • 「ガンバレなかい!」。呼び捨てにしちゃうにのみやさん素敵すぎる。
  • 時間余ったわりに最後が慌ただしい。前もこんな終わり方だった気が…。でも何とか収まってよかったね…!

にのみやさんの神な受け答えのおかげで、なかいさんとの握手!更にうっれしそうににのみやさんに絡む中居アニキも見られ、大変しあわせな2時間でございました。普段全然カラみがない人たちなんで、その分すんごいテンション上がっちゃいましたよ!!
またこんなんどっかで見れたらいいな!!